gauchu’s blog

MAW A MISSOINや中日ドラゴンズを中心とした、自分の趣味を気ままに書いていきます!

【新曲「Reiwa」MWAM×miletコラボ‼ ~miletってどんな人?~】

f:id:gauchu:20190922222409j:plain

MAN WITH A MISSION official web siteより引用

目次

祝MWAM×miletコラボ!!

10月23日(水)に発売する「Dark Crow」でMAN WITH A MISSIONとmiletのコラボが実現しました。
そしてその曲名は...
「Reiwa feat.milet」
Reiwaと聞いて、ゴールデンボンバーの「令和」が頭の中を流れましたが...(-ω-;)
そしてガウラーならサンちゃんを思い出したはず!?

 

それはさておき、今回は女性歌手との初コラボとなります㊗
ボイさんの鼻の下も伸びていることでしょう(笑) (「゚Д゚)「ガウガウ

マンウィズのコラボといえば、10-FEET(TAKUMA)との「database」,ゼブラヘッドとの「Out of Control」などカッチョイイ曲が多いですよね!
そんな中マンウィズのメンバーがmiletの透明感のある声に惹かれラブコールを送ったことで、miletをゲストボーカルに迎え、コラボが実現したそうです。

 『意外な組み合わせ!?どんな曲になるかなぁ(-◎ω◎-).o0○

 んで、マンウィズに没頭してきた我々には未知の世界のmiletさん。
まずミレイって読むことも衝撃(無知でほんとすぃませーんOTZ)
『気になるぅ~~』ってことでいろいろ調べちゃいました(*^ω^*)ゞ

 miletさんってどんな人?

miletさんってこんな人

f:id:gauchu:20190922233620j:plain

milet 公式HPより引用

2018年より本格的に音楽活動を開始 し、2019年3月1st EP「inside you EP」をリリースし、メジャーデビューを果たしました。近年注目のシンガーソングライターです。

2019年夏にはROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019、SUMMER SONIC 2019に出演。SUMMER SONIC東京では午前10時のステージにもかかわらず1万人収容のSONIC STAGEは超満員に。8月21日にはTVドラマ「偽装不倫」主題歌を収録した3rd EP『us』をリリースし、オリコンデジタルランキング初登場1位を記録したほか、AWASpotify・dヒッツ・LINE MUSICなどでも1位を記録。(公式HPより)

 

 『メジャーデビューしたてですと(゚Д゚)』

でも皆さん驚くのはまだ早いですよ(^ω^* )フフ♪
 思春期をカナダで過ごし、グローバルな存在感を放っています!恐るべき大物!?
またmiletさんの魅力は何と言っても、透明感のある声(*´ω`*)
次はその歌をみていきましょう。

milet注目曲


milet「us」MUSIC VIDEO(日本テレビ系水曜ドラマ『偽装不倫』主題歌)


milet「inside you」MUSIC VIDEO(先行配信中!竹内結子主演・フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』OPテーマ)


milet「Drown」teaser(4th EP『Drown / You & I』11/06 on sale!)

 

これはコラボしたくなるのもわかります(*´ω`*)
ってか、以外と聴いたことある曲ばっかり!
ハッ∑(゚ロ゚〃)この人の曲だったのか』の連続(笑)

 

 

 「Reiwa」に期待!!

miletの魅力を知るとますます「Reiwa.feat milet」に期待が膨らみますね。
この曲とコラボについて

Kamikaze Boyのコメント

miletさんノ唄声ヲ初メテ聴イタ時、新シイ時代ノ象徴トナリ、ソレヲ牽引シテイクヨウナアーティストガマタ新タニ出現シタナト感ジマシタ。
今回、新曲「Reiwa」ヲ制作スルニアタッテ、ソノメロディーヲ描イテイク時、ナゼカズット頭ノ中デmiletさんノ声ガ楽曲イメージト重ナリ、皆ト相談サセテ頂イタ結果、思イ切ッテオファーサセテ頂キマシタ。
miletさんノ唄声ガ入ッタ途端、コノ楽曲ニ新シイ時代ノ息吹ノ様ナモノガ注ギ込マレタ気ガシテイマス。
音源ダケデハ無ク、イツカステージノ上デ一緒ニパフォーマンスシ、直接皆様ニコノ楽曲ヲオ届ケスル事ノ出来ル日ヲ今カラトテモ楽シミニシテイマス!!

 

miletのコメント

「Reiwa」をはじめて聴いた時、真っ直ぐに優しく包み込んでくれるような歌声と、白く輝く世界が広がっていくような壮大で力強いサウンドに胸を揺さぶられました。
令和という新しい時代に、平和への祈りを込めながら、また生きている幸せを噛み締めながら歌わせていただきました。
そして以前からずっと大好きだったMAN WITH A MISSIONさんの音の中に溶け込むことができ、ただただ嬉しさでいっぱいです。
MAN WITH A MISSIONさんとmiletの融合をぜひ楽しみにしていてください。

 

(MAN WITH A MISSON official web siteより引用)

楽しみに待ってます(*^ω^*)ゞ

 

リンク

MAN WITH A MISSION official web site

https://www.mwamjapan.info

iTunes

https://www.apple.com/jp/itunes/

YouTube

https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja